スタートアップな日々

某ベンチャー企業で働く会社員の日々を記録していきます

ブログをはじめた理由

とても久々にブログを書きます。

2年振りくらいかな。

 

今回ブログを書く理由はシンプルで「自分の記事でPVをどれだけ稼げるのか」を試したくなったからです。

今までブログ記事等は内部のインターン生や外部の方に依頼していたので「ブログ運用が如何に大変か」を自分自身で体験してみよう。との想いからはじめました。

因に、このブログでは主にスタートアップで働く日々の感想や自分が関心のあるテーマを紹介していきます。

 

一応、自己紹介をしておくと

高校卒業後、パンダのマークの引越し屋に新卒入社

           ↓

2年半程、正社員として奮闘し、退職

           ↓

祖父や父親が建築関係で働いていた姿を思い出し、注文住宅を販売するとある工務店に転職

           ↓

一昨年の7月頃に前職(住宅会社)を退職

           ↓

某グルメ系スタートアップ企業に転職。← ※ 今ココ

スタートアップの定義が難しいですが、一応スタートアップ企業として紹介します。